2008年11月13日掲載
新作ガイド
『夜勤病棟』のメインヒロイン・七瀬 恋の初恋を綴った、純愛路線のifストーリー! 『恋の恋 〜れんのこい〜』11月28日発売!

 M ni AQUAは、純愛ノベルAVG『恋の恋 〜れんのこい〜』を11月28日に発売する。
 本作は、Minkの大ヒット凌辱AVG『夜勤病棟』のヒロインたちの若かりし頃を描いた純愛学園AVG。原画はさんた☆まりあ氏が担当している。

 主人公・黄泉 武(こいずみ たける)は、女友達や悪友に囲まれながらそれなりに楽しい学園生活を送っていたが、進学を機に離れ離れになった初恋の少女・七瀬 恋(ななせ れん CV:水純 なな歩)のことを忘れられずにいた。
 そんなある日、父親の転勤によって恋が武の通う学園に転入してくることになる。再会を喜ぶ反面、今の関係が壊れることを恐れた武は、積年の想いをなかなか伝えられずにいた。
 やがて間近に控えた学園祭に周囲が盛り上がる中、武は意を決して恋に告白しようとするのだが……。

▲ 運命のイタズラか、初恋の相手だった恋が主人公の学園に転入してきたことで、甘い純愛物語が幕を開ける。
▲ 恋に想いを告げようと決心した主人公だったが、仲の良いクラスメイトの伽羅からまさかの告白を受けてしまう。

 主人公と純愛模様を演じるヒロインは、
 男にとって理想的な女性像で主人公の初恋の人・恋、活発でちょっと不思議系のクラスメイト・咲芝 伽羅(さくしば きゃら CV:東 かりん)、気弱で天然系のクラス委員長・松林 時雨(まつばやし しぐれ CV:中家 志穂)の3人。
 ほかにも、勝気で生意気な後輩・児玉(こだま) ひかる(CV:渋谷 ひめ)、世間知らずのお嬢様・藤沢 亜子(ふじさわ あこ CV:如月 葵)、生真面目で優秀な美人看護師・新城 礼美(しんじょう れみ CV:香澄 りょう)、隣家に住むお色気お姉さん・神宮寺 成美(じんぐうじ なるみ CV:秋風 弥生)など、『夜勤病棟』でおなじみの面々がサブヒロインとして登場する。

 今なお根強い人気を誇る名作『夜勤病棟』の知られざる過去を舞台に、メインヒロイン・七瀬 恋の初恋を純愛路線のifストーリーとして描いたファン注目の新作が登場だ。
 『夜勤病棟』の見所であった鬼畜な主人公や激しい凌辱行為などは一切廃し、これまでとは正反対の純愛AVGに仕上がっているぞ。
 恋をはじめ、ひかるや亜子などおなじみのヒロインたちも登場するので、彼女たちと甘くてエッチな恋愛模様を思う存分堪能しよう!

▲ 保護欲を誘う天然系のクラス委員長・時雨。何かと面倒を見ているうちに、いつしか恋仲になっていき……。

 白衣の天使となる前の『夜勤病棟』のヒロインたちが繰り広げる、正統派のピュアラブストーリーを描いた本作。
 純愛路線ではあるものの、エッチシーンはこれまで通り濃厚過激になっているので、実用性は心配無用。今までヒロインたちを散々凌辱してきたファンも、たまには純愛エッチで彼女たちをかわいがってあげよう! (文責:高瀬/編集:大島)

《メーカーコメント》
広報:み〜 さん
「大変お待たせいたしました! ハートウォーミングなノベルAVG『恋の恋』、いよいよ11月28日発売! 「夜勤病棟」ヒロイン“七瀬 恋”の初恋をじれったいほどに甘く描いた至高のラブストーリーです。
青春ど真ん中のあの頃のキモチが再び蘇る! ピュア系レーベルチームM ni AQUA渾身の逸品をどうぞご賞味ください」
【タイトル】恋の恋 〜れんのこい〜
【ブランド】M ni AQUA
【ジャンル】ノベルAVG
【発売日】2008年11月28日
【税込価格】9,240円(本体価格8,800円)
【メディア】DVD-ROM
【対応OS】Windows 2000/XP/Vista
【備考】
 
■関連情報
http://www.mink.co.jp/aqua/(M ni AQUA 公式サイト)