お嬢梨津のエロゲ放浪記
言の葉舞い散る夏の風鈴
Beatniks-Shop
sin光臨天使エンシェル・レナFD
2008年4月24日掲載
新作ガイド
優雅な社交界で、セレブヒロインと麗しくも淫らな恋愛模様を堪能しよう! 『プリンセスラバー!』6月27日発売!

 新ブランドのRicottaは、セレブリティ恋愛AVG『プリンセスラバー!』を6月27日に発売する。
 本作は、いきなり大企業の跡取りとなった主人公が、セレブなヒロインに囲まれて不慣れな社交界生活を送っていく姿を描いた恋愛AVG。原画は人気絵師のこもりけい氏が担当している。

 不慮の事故で両親を亡くした主人公・哲平(てっぺい)は、日本経済界の雄と呼ばれる有馬グループ総帥の祖父に引き取られることになる。
 有馬家の跡継ぎとなった哲平を待っていたのは、映画やドラマでしか見たことのないような豪奢なセレブ生活だったが、今までごく平凡な一般庶民だった哲平は戸惑うばかり。
 さらに哲平は、社交界のしきたりを学ぶべく大金持ちの子息子女が通う日本屈指の名門校・私立秀峰学園に転入することになり……。

▲ 箱入り娘の公国王女・シャルロット。どういう訳か主人公のことを気に入っており、色々とちょっかいを出してくる。
▲ 騎士としての誇りが強い堅物のシルヴィア。主人公のことを嫌っているわけではないが、何故か避けようとする。

 主人公が社交界で出会うヒロインは、
 日本に留学中の公国王女で気さくで明るい性格のシャルロット=ヘイゼルリンク(CV:風音)、騎士の家系の公国貴族で凛々しく真面目なシルヴィア=ファン・ホッセン(CV:楠 鈴音)、主人公のクラスメイトで「若きカリスマ」と称されるファッションデザイナー・鳳条院 聖華(ほうじょういん せいか CV:佐本 二厘)、主人公に付き従う従順で献身的な専属メイド・藤倉 優(ふじくら ゆう CV:木村 あやか)の4人が登場する。

 舞台となる私立秀峰学園には、学園生の中でも選ばれた者しか所属できない「社交部」という部があり、ひょんな事から主人公はそこへ入部することになってしまう。
 ところが、部の代表を務めるのは主人公を目の仇にしている聖華だったから、さあ大変。主人公は入部試験として舞踏会を開催し、そこで華麗なワルツを披露することを命じられる。果たして主人公は、みごと舞踏会を開催することができるのか!?

▲ 「社交部」の代表を務める聖華。しかし、有馬家に敵意を持つ聖華は入部した主人公に対して冷たい態度……。

 豪華絢爛な社交界で、セレブなヒロインたちと優雅なラブストーリーが楽しめる本作。
 一般庶民にとっては高嶺の花であるお嬢様たちとの、身分を越えた恋のロマンスは非常にドラマティックで、さらに関係が深まれば麗しくも大胆なエッチシーンが展開! 逢瀬を重ねるごとにヒロインたちは次第に淫らになっていき、エッチの内容もどんどんエスカレートしていくのだ。
 普段の高貴で清楚な姿からは想像もつかない、妖艶な恥態を思う存分堪能しよう! (文責:高瀬/編集:大島)

《メーカーコメント》
広報:小柴 さん
「はじめまして、こんにちわ! Ricotta(リコッタ)広報担当・小柴と申します。
今作『プリンセスラバー!』ではセレブな女の子をコンセプトに、お姫さまからメイドまで幅広くキャラクターを登場させました。そんな彼女たちの通うセレブ学園でのスクールライフを楽しんでいただければと思います。
只今、初回限定版・予約キャンペーンを実施しております。初回限定版には、オリジナルマキシシングルCD『Songs From Princess Lover!』同梱されます。
予約キャンペーン特典は、プリンセスラバー! イラスト&設定画集『Princess Lover! Collection』です。
よろしくお願いいたします」
【タイトル】プリンセスラバー!
【ブランド】Ricotta
【ジャンル】セレブリティ恋愛AVG
【発売日】2008年6月27日
【税込価格】9,240円(本体価格8,800円)
【メディア】DVD-ROM
【対応OS】Windows 2000/XP/Vista
【備考】
 
■関連情報
http://www.ricotta-soft.jp/(Ricotta 公式サイト)