お嬢梨津のエロゲ放浪記
Making * Lovers
Beatniks-Shop
通常特集
Game-Style会員になりませんか?
会員登録はこちら
Game-Styleでは更新情報をRSSで配信しております。お手持ちのRSSリーダーに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
RSS2.0
ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?
2017年10月6日掲載
onomatope*raspberryから、ファン待望の「ビッチシリーズ」最新作『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』が登場! 今回は名門女学園が舞台で、ビッチなお嬢様たちを自慢のデカ○ンでばったばったとやり倒していく濃厚ハーレムストーリーが展開! ヒロインたちが隠し持つ性癖や弱点を暴けば、より過激なプレイを楽しむことができるぞ。
共学化を進める名門女学園にテスト生として入学したものの、女子の嫌がらせによって地獄のような学園生活を送る主人公・奄美 八朔。しかし、ひょんな事から八朔が無類のデカ○ンであることが学園中に知れ渡り、その日を境に女子からエッチな誘惑を受けるようになってしまう……。
【タイトル】ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?
【ブランド】onomatope*raspberry
【ジャンル】AVG
【発売日】2017年11月24日
【価格】9,800円(税別)
【メディア】DVD-ROM
【対応OS】Windows Vista/7/8/10
【備考】予約特典:「もちろん今度も全身ラクガキまみれになるビッチパッチ」ディスク(仮)