Gyutto
Beatniks-Shop
恋愛は〜れむ
姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々
2014年4月25日発売
2014年5月23日発売
2014年5月30日発売
2014年6月27日発売
追加募集
今月の表紙
今月の表紙

EDGE RECORDS
女性向けゲーム総合情報サイト【Girls-Style】
ゲームジェネラル
Game-Style会員になりませんか?
会員登録はこちら
Game-Styleでは更新情報をRSSで配信しております。お手持ちのRSSリーダーに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
RSS2.0
2013年4月26日掲載
新作ガイド
変態母娘に命を救われた代償として、マゾ奴隷にされてしまった主人公の運命は!? 『DominancE』6月28日発売!

 Empressは、女性上位スペースAVG『DominancE』を6月28日に発売する。
 本作は、変態母娘が所有する宇宙船に助けられた主人公が、性玩具として様々なアブノーマルプレイで弄ばれるという淫辱AVG。原画は、聖少女氏が担当している。

 人類が宇宙に進出してから、約1世紀が経過した真歴2世紀初頭。
 「USF(国際宇宙軍)」の新米海兵として実践演習に参加していた主人公のマコト・ヒビノは、生来のドジな性格によって地雷を踏むというヘマをやらかして谷底に落下。不運にも仲間に行方不明者として処理され、辺境の無人惑星に置き去りにされてしまう。
 それから数日後、マコトはいよいよ死を覚悟するが、そんな彼の前に巨大宇宙船が現れて間一髪のところで救助される。
 ところが、その宇宙船は宇宙人の密売で財を成したマイザールファミリーの超豪華プライべート船「パールヴァティ号」で、マコトは命を救われた代償として船長のマイザール家当主と絶対服従の契約を結ばされてしまう……。

▲ 違法な宇宙人売買で巨万の富を稼ぐマイザール家当主・希美子。若さと美貌の秘訣として若い男とのセックスを心掛けており、精液を欠かさず飲むことにしている変態熟女だ。
▲ 母親譲りの変態性を持つ亜美は、スイッチが入ると希美子以上のドSぶりを発揮して主人公たちを責め立てる。アナルセックスを好み、趣味はオナニーグッズ作りという生粋の色情狂だ。

 「パールヴァティ号」で主人公が出会うことになるヒロインは、若さと美貌を求めて変態的なセックスに明け暮れている船長の希美子(きみこ)・マイザール(CV:中野志乃)、希美子の娘で母親に負けず劣らずの変態性癖を持つサディストの亜美(あみ)・マイザール(CV:長谷部雪奈)、特殊な変身能力を持つ希少な宇宙人・イリーザ(CV:御苑生メイ)、宇宙生物の研究をしている苦学生でマイザール家の使用人としてこき使われる智子(ともこ)・ロマ・ルイス(CV:悠はるか)の4人。
 ほかにも、操舵士を務めるお調子者のジョニー・エフラン(CV:高草木幸)や、イリーザに惚れているエンジン技師のメルビン・マインホフ(CV:多富満)などのサブキャラクターが乗組員として登場する。

 人気絵師・聖少女氏が描く独特な世界観で好評を博しているEmpressの新作は、これまでの学園モノや館モノから一転、壮大な宇宙を舞台にしたSFストーリーだ。
 もちろんジャンルは、ヒロインがエッチの主導権を握って主人公を弄ぶ“女性上位モノ”で、聖少女氏による凄艶でサディスティックな美女たちから濃厚過激な変態プレイで身も心も責めてもらえるという、マゾユーザーには堪らない作品となっている。
 SFモノということで、エッチシーンの中には常軌を逸した特殊なプレイも多数用意されており、グロテスクな宇宙生物も登場して倒錯的なプレイをこれでもかと楽しませてくれるぞ。普通ではありえないような未来的SMプレイで、男のプライドを傷つけられる被虐の悦びを体験してみよう!

▲ マイザール母娘に愛玩具として買われているイリーザは、協定で接触が禁止されているファーゼライト星人の少女。変身能力や特効性を有する髪を持つことから、裏社会での市場価値は数百兆円以上とも言われている。

 逃げ場のない宇宙船で、人を人と思わないマイザール母娘の欲望のはけ口にされてしまった主人公。このまま性奴隷として飼い殺されてしまうのか、それとも彼女たちの隷属から逃れる術を見つけられるのか……。
 Empressの公式サイトでは、単体で物語を楽しめるように再編集された体験版が公開中なので、変態マゾ紳士のユーザーは今すぐチェックせよ! (文責:高瀬/編集:大島)

《メーカーコメント》
「こんにちは、Empress営業担当しんのすけです。
聖少女が描く本作『DominancE』では、今までのリアルな獣ではなく、見たこともない“人外”や今までと同じく濃いシュチュエーションに輪をかけた変態行為が見所となっております。是非とも体験版をプレイしお手に取っていただければ幸いです」
【タイトル】DominancE 初回限定版
【ブランド】Empress
【ジャンル】女性上位スペースAVG
【発売日】2013年6月28日
【税込価格】9,240円(本体価格8,800円)
【メディア】DVD-ROM
【対応OS】Windows XP/Vista/7/8
【備考】初回特典:聖少女描き下ろしセレクション豪華ポストカードブック
 
■関連情報
http://www.will-game.com/empress/(Empress 公式サイト)