春音アリス*グラム
2008年11月18日掲載
新作ガイド
女の子とエッチしてパソコンに感染したウィルスを駆除しよう! 『ザーメンセキュリティ2009』12月19日発売!

 CLOCKUPの新ブランド“C.C CLOCKUP”は、デビュー作としてラブ*2イチャ*2ハーレムAVG『ザーメンセキュリティ2009』を12月19日に発売する。
 本作は、パソコンソフトが擬人化した女の子たちとエッチしてウィルスを駆除するハーレムAVG。原画は、商業誌でも活躍するたぢまよしかづ氏、加藤 小判氏のほか、ユイシロケイ氏が担当している。

 今や一家に一台のパソコン。主人公・遠野 扶羽(とおの たすば)にとっては、ただのアダルトゲーム&アニメ専用機だった。ある日、扶羽がメールソフトを立ち上げると、スピーカーから素っ頓狂な声が聞こえ、突然モニターの中から女の子が出現! 彼女はメイラ(CV:このは)といい、メールソフトの中の人だという。
 メイラによると、駆除ソフトの中の人が扶羽に取り付いたため扶羽にしかウィルスが駆除できなくなり、パソコンがウィルスに感染したとのこと。そして駆除の方法とは、扶羽とメイラがエッチをすることだった!!

▲ 最初に現れたメイラは、世話焼きなメールソフト。受信メールを勝手に読み上げるメイラにエッチなメールを送って、羞恥プレイを楽しもう!
▲ 扶羽に対して素直になれない駆除ソフトのルーリスは、エッチするたびにファイアーウォールを有効にすることで、処女膜を再生できるのだ!

 パソコンから現れる女の子(ソフトメイド)は、
 巨乳で少し天然なメールソフト・メイラ、更新されずウィルスに感染してしまったアンチウィルスソフト・ルーリス(CV:春日 アン)、パズルなどの一般向けゲームを動かすロリっ娘・ロドリィ(CV:金松 由花)、マイペースで不思議ちゃんなウェブブラウザ・ウェルザ(CV:青葉 りんご)の4人。
 さらにサブヒロインとして、風紀委員のクラスメイト・理々代 美々子(りりしろ みみこ CV:東 かりん)が登場する。

 本作の最大の楽しみであるエッチシーンは、ヒロインたちのピー音無しフルボイスと、限界ギリギリのモザイクによるイベントアニメーション(ON/OFF可能)&CGで表現。また、鮮明ズーム機能で、シーンの中で見たい箇所を全画面表示させることもできる。さらに、男性器を透明にした“男性器ヴァニッシュウィンドウ”や、『こっすこす!』で好評だったフィニッシュのタイミングを予告する“フィニッシュシンクロシステム”など、エッチシーンを満喫できる嬉しいシステムが満載されているぞ。
 数々のエッチなシステムを駆使して、ヒロインたちとのエッチを堪能しよう!

▲ 一般向けゲームを動かしていたロドリィは、遊ぶことが大好き。エッチなイタズラやお仕置きも、楽しければ進んでやりたがるようになるぞ。

 パソコンから現れたかわいい女の子たちとエッチし放題という、誰もが夢見る妄想を具現化した本作。エッチなCG率100%で繰り広げられる、擬人化ヒロインたちとの“精液ワクチン生活”を心ゆくまで楽しもう。
 C.C CLOCKUPの公式サイトでは、エッチアニメのサンプルが公開中のほか、デモムービーや体験版も用意されているので要チェック!(文責:伊藤/編集:高瀬、大島)

《メーカーコメント》
「“安心・簡単・軽快”のフレーズそのままに“背景音声”も“イベントアニメーション”も“フィニッシュシンクロシステム”も搭載しており、年末年始のファッキング対策にオススメしたいのがこの『ザーメンセキュリティ2009』。
ヒロインのセリフの時だけ文字ウィンドウが消える“バーチャルオートモード”を搭載する一方で、文字ウィンドウをちょっと動かしたりもできたりと、痒いところに手が届く仕様となっております。
妄想具現化ラブラブ精液ワクチン生活、ぜひお試しください!」
【タイトル】ザーメンセキュリティ2009
【ブランド】C.C CLOCKUP
【ジャンル】ラブ*2イチャ*2ハーレムAVG
【発売日】2008年12月19日
【税込価格】9,240円(本体価格8,800円)
【メディア】DVD-ROM
【対応OS】Windows 2000/XP/Vista
【備考】
 
■関連情報
http://www.clockup.net/(C.C CLOCKUP 公式サイト)